いろいろ


嗣永桃子似の女の子を見かけて、おぉ!カワイイ!と思った。
 やはり一般人の中では、かなり目をひくのだなと思った。


・クリスマスや年末が近いと歌番組が多いなー、と。
 毎年毎年テレビは同じことを言うてるけど、やっぱ山下達郎のクリスマス・イブはすごいなー、と。



・で、もうすぐクリスマスやわ、
 毎年イブイブの23日が休みやから、もう実質的にこの日が日本ではクリスマスみたいになってるよね。
 今年はどうするかまだちゃんと決めてへんわ(;´Д`)


・2月の横アリでのエルダーメンバーの卒コンが気になる。
 なんだか妙にちょっと観てみたい気分にもなった。
 辻ちゃん出るらしいね。加護ちゃんは出ないけど。