今日は

クリスマス・イヴイヴ


というよりも天皇誕生日


天皇万歳!バンザーイ!


陛下の誕生日をこっそり祝ってきました。



で、そんな朝にやっと新しいワンコの名前が決まりましてん。


色々と考えた挙句、母ちゃんのひらめきで「イヴ」という名前に。


白いプードルやし、いい名前かなー?と。


そしてオレは休日を謳歌しにでかけた。


すると夜に母ちゃんからメールがきた。


「やっぱりイヴて名前、評判よくないし変えるわ。宝塚のスターの名前とかない?とwwwwww


宝塚っぽい名前なんて、月島きらりぐらいしか知らんわ!


ほんのチョット前まで、彼女とイヴって名前で話してたのに、いきなり変更てwww


二人でまた名前考えるも、なかなか思いつかず。


その時、ちょうどUSJにいたのね。


そして彼女がパッと目に入ったキャラクターが、セサミストリートの「エルモ」


で、彼女が半分冗談でエルモは?と言ったから、それをそのままメールしたら


いいね!それ!と返事が返ってきて、そのまま決まってしまいました( ;´∀`)


とゆーわけで、うちの新入りチビスケはエルモ君となりました。


以後宜しくお願い致します。