冬になると


火事やボヤのニュースをよく見かける気がする。


今日は東京メトロ線で白煙が充満するボヤがあったらしいけど


その原因が乗務員のポイ捨てで原因とかワロタわwwww



なんでタバコ吸う連中て我慢ができんのかね?


忍耐力がないのか、中毒なのか。


地下鉄なんて全面禁煙になってるやろうに、乗務員自らが吸って、


それをポイ捨てして、それが溜まりに溜まってボヤ起こしたとか


どんだけアホやねんとwwww


電車もだいぶ止めたみたいやし、犯人も特定できるし、損害賠償とられるんかな?



今メッチャ愛煙家て肩身が狭いやん?


でも、あれって結局は自分らのマナーの悪さとモラルの低さが招いたことなんよね。


そらポイ捨てもせず、決められたととこでしか吸わないちゃんとした人もいるやろうけど


タバコて、気付かんうちに他人に迷惑かけてるもんやしね。


せめて食事する場所ぐらいは全面的に禁煙にしてもいいと思うけどね。


タバコ嫌いな人でも、食事で上司や先輩と同席して、


吸っていいか?と聞かれたとしても、嫌でも断れないやん?


飲食店もテーブルでは禁煙にしてるとこも増えてるみたいやけど。


なんにせよ、喫煙者は片身が狭いよな(;´Д`)


タバコがメッチャ高くなったらヤメようかという人も増えるだろうに。


タバコを吸うことが、高級車に乗るように、ある種ステータスになるぐらいにしたらええねん。



麻生はタバコ高くするとか言ってたけど、すぐに覆すあの変わり身の早さはタダ者じゃないなwww