今日は

M-1にクラブワールドカップ決勝にと


なかなか興味をひかれるようなテレビ番組がありましたな。


M-1は、まぁ今日出てた中ではNON STYLEが一番やったんじゃないかな?


オードリーも決勝のネタはくどかった。あれはしつこすぎやろ。


全体をゆっくり見てはなかったけど、今年はイマイチなような気がしたわ。



サッカーも、これまた妥当な結果ですな。


やっぱあれだけ揃ってるマンUは強いわ(;´Д`)


ルーニーもさすがイングランドで10番背負うだけの選手やね。


でも、試合自体はじっくり見れなかったけど。



そうやねん。


家にいたけど、じっくり見れんかったねん。



増えてしもたから(;´Д`)



うちの母ちゃんが、また1匹プードルの赤ちゃんを連れて帰ってきてしもて(;´Д`)


まだ生後2ヶ月で、500gぐらいしかない、ほんまに赤子やねん(;´Д`)


そのせいで、ちょっとしたプチパニックでした。


男の子ですが、まだ名前がありませんので名無し募集中です。