年末は

歌番組やお笑い番組が多いですなー



で、今日見てた番組にガリガリガリクソンてのが出てたのね。


全然デブでメガネでスーパーマンなのにガリガリガリクソンとかナントカ。


ひたすら自虐ネタで、そない面白くもないねんけど


そいつがいきなり、こう言い放った。


「僕ね、全然人気ないんですよ!どれぐらい人気ないかと言うと、平家みちよぐらい人気ないんですよ!」


客が誰一人として笑わなかってんけどwwwwwwwwwwwwwww


今時みっちゃんの名前出すとか有り得んやろwwwwwwww


しかもそれでスベってるとか、どんだけ辱めるねんw


そもそも、糖尿病でも日本に来て頑張ってたガリクソンを名乗ること事態許せんわw



今お笑いブームみたいやけど、なかなか面白いのは少ないよね。


今も関西では朝の5時まで生放送で、若手の漫才がやってるけど


あんまりおもんないです('A`)


エロ詩吟は認める!