ふむ

トヨタカップのガンバVSマンUの試合やけど、


ちょっと大味な試合やったね。


それに実況アナが執拗にガンバを持ち上げるのが耳障りやった('A`)


途中から音消したったw


でも、健闘はしたけどやっぱりまだまだ差はあるなー


特にルーニーフレッチャーが入ったあと、立て続けに3点取られてしもたけど


絶対あの二人は、こいつら相手にならんわ、って思われてるわ( `Д´)


前みたいに欧州と南米のチームだけでいいやろ、って思われてるわ( `Д´)


なんとか勝ってギャフンと言わしてもらいたかったな、と。


んでも、山崎と橋本のゴールはよく決めたっていうゴールやったし


遠藤もちょっと強めのコロコロPK蹴ったしで


見せ場は作れたけど、ルーカスがもっと高い位置でプレーできてたらなー


二川が前の試合で怪我して、出場できなくなったのが痛かった(´・ω・`)