あー

遊び呆けた休みが終わって、明日から仕事かと思うと萎える('A`)


昨日今日と伊勢鳥羽へ旅行へ行ってのんびりしてきたけど


家に帰るどっと疲れが出る( ;´∀`)



車で3時間ほどやけど、近くはないなw


老舗の旅館で、ご飯が美味しいと評判のトコに行ってきたけど




期待通りにうまかったー(;´Д`)


伊勢海老に鮑に鯛にひらめにと、なかなか豪勢な刺身の盛り合わせ。


刺身はプリプリして、ほんと美味かった。


他にもさざえの壷焼きや、伊勢海老の塩蒸しなどなど盛りだくさん。


もうハライッパイイッパイになったw


鮑のステーキも追加してみたかったけど、8000円もしたで断念( ;´∀`)



そして、そこのもう一つの目玉が、屋上にある露天風呂。


これがまたイイ!と思ったら、その日の夜はいつになく強風と雨で大変やった(;´Д`)


あまりの強風っぷりに逆にテンションあがったけど、冬やったら凍えてたなw


でもとても良い旅館でした。


ここだけじゃなく、海や水族館やパールロード伊勢神宮おかげ横丁とかとか


どこも楽しいスポットやったけど、予定外に寄った山の頂上にあった足湯がよかった。



かなり高い場所から下界を見下ろしながらの足湯は、めっちゃ贅沢やった。


お土産もイロイロと買ってしまって、結構散財したけど楽しい夏休みになりました( ´∀`)