なんだか

世間はお盆休みとかで、浮かれポンチな奴が多い!


旅行に行ってる人とかええな〜(;´Д`)


人が休みの時に働いてると損した気分になります・・・



世間の人は、どうやって休みを過ごすもんなんやろ・・・・


1.家でゴロゴロとダラダラ過ごす
2.家でひたすらテレビやパソコン
3.ひたすら友達と遊びに行く
4.ひらすら恋人と遊びに行く
5.ひたすら一人遊び
6.相も変わらずにヲタ三昧
7.ひたすら勉強
8.たまりにたまった部屋の掃除
9.実家に帰省
10.休みなんてないよ


考えられるのは、こんなもんでしょうか?

1は1日ぐらい必要やけど、こういう人も多いか
2は家に居ながらに疲れるから避けたいけど、これも多そう
3はいかにも夏休み!って感じでいいですなー
4は想像したら楽しそうやなー
5はなんか寂しい気も・・・
6はご苦労様です
7は可哀想(;´Д`)
8はやらなアカン人が多そう
9は大事やね。一番多いかも
10の人はフンバレ!


まぁ、どの過ごし方が楽しいかは人それぞれやからね。


ほんまに休みがない人は、頑張ってください( ;´∀`)