yatto

目の調子がよくなってきた(;´Д`)


ずーっとまぶたの上にメバチコができてて、なかなか治らんなー


と思ってたら、メバチコじゃなくてニキビみたいな腫れ物だった('A`)


視界は狭まるし、目がいたかゆいしで憂鬱な1週間やったけど


やっと快方にむかってきたようです。



こんばんは。



その間、あんまりネットとかしてなってんけど


ふとヤフーニュースみると、北京オリンピックで「日本頑張れ」が禁止とか・・・・


他国に対して、オリンピックでの大々的な応援を禁止するって、どゆこと・・・?


サッカーは日本代表と同じユニフォームを着て入場できんとか書いてたけど


あれはホンマなん???


その後、状況が変わったとかないの???


日本からのオリンピック観戦が行く人が少ないらしいけど、


こんなことされたら、そら誰でも行く気が失せるわな。。。