いやー


すげいね。


女子ソフトボール上野由岐子は。


北島康介もすごいと思ったけど、


彼女のタフネスぶりには頭が下がるね。


二度もアメリカに負けつつも、最後に勝って優勝ってのは


負けた方は納得できないやろうけど、そういうルールやから仕方ないもんな。


大一番に勝つことが重要なんだということやね。


5回やって1回しか勝てない相手でも、その舞台が決勝ならば優勝になるんやから


ここ一番ってのは大事やね。



女子ソフトと同じような境遇にある星野JAPANは、明日が正念場の韓国戦。


アメリカにもキューバにも韓国にも一度負けたけど、明日から2連勝すればよし!


だからとりあえず、絶不調の村田と里崎は外して臨むのがいと思う。


二人とも長打力はあるから、ここぞの代打で使っちゃれ!




女子ソフトボールおめでとーヽ(´ー`)ノ