いやー


よくやったね。


日本が4×100mリレーで銅メダル取った!


( ´∀`)ヤター


トラック種目ではあ80年ぶりだとか。


しかし、このリレーってのはたまらんね。


ほんまドキドキしたわw


アメリカや他の国がバトンミスで失格になったという、


漁夫の利な部分もあるけど、それでもこの結果は素晴らしいわ。


朝原はほんとよく頑張ってきたなー。


あの人の頑張りは金メダルもんやわ。



野球は韓国に負けてしもたね・・・


村田と里崎を先発から外したことは評価できるけど、


藤川で同点にされた後、なぜ決まりごとのように岩瀬を出すのかね??


調子のいい、川上や成瀬をもう少し引っ張るべきやろ、結果論じゃなくて・・・


ただでさえ今回の韓国はかなり強いのに、こんな采配ミスがしとったら負けるわ・・・


選手は好不調の波があるんやから、それを見極めて使わんと選手も可哀想だ。



まぁ、それでもあと1試合残っててメダルの可能性もあるんやから


アメリカ戦は頑張って!


実質的な指揮は大野がとったらええねん( ´∀`)