あの

ドラマの北大路欣也の顔がとっても怖いですね・・・


今日、ちょっと家電量販店に行ってみた。


ちょっとイロイロ見に行っただけやけど。


テレビのコーナーに行って、「おぉ、デカー」とか思って50や60インチのテレビ見てて


ふと、違うテレビ見るとベリーズが映ってた。


Σ(゚д゚)と思って、ついつい見に行ってみるとハロコンが流されてたようだw


そこからまた少し離れたテレビに今度は娘。さんが映ってたw


これは明らかに店員にヲタがいるなwww


公私混同はイケナイ(;´Д`)



まぁ、そのマコの卒コンDVDやったらしくマコのコメントの時に


そのテレビのボリュームを大きくしてるオッサンがいたのにワロタw