昨日に続き

しょこたんしょこたんです。


堂本兄弟に出てたしょこたん見て満足してるマーさんです。


こんばんは。


ヲタク丸出しっぷりのしょこたんカワユス(*´Д`)


コスプレ、漫画、ブログ、アニメについて話してたけど


一番共感できるのはアニソン(*´Д`)


アニソンって偏見がありがちやけど、あれはいいもんだ!


大人になってからは見ないけど、誰でも小さい頃はアニメ見てたやん?


その小さい頃に見てた聞いてたものって、すっごい記憶に残るし


それにとても感化されて育ってきてるはず。


名作アニメには必ず名曲がついてるもんやしね。


アニソンを聞くだけで、「あーっコレ懐かしいwwww」ってなるもんだw


特に同世代なら話も合うやろうしw


あー、アニソン縛りのカラオケってやってみたいわー(*´Д`)