あー

今年もバレンタインウイークがやってきますな・・・


今年もイッパイ食べてニキビができる予感('A`)


オレはチョコをある程度食べたら、すぐニキビができちゃう体質なのよね・・・


ま、義理でもなんでも頂けるのは有難いことです( ´∀`)


まぁ、皆さんでどうぞ的なもんやけどww




そんなことより、今日しょこたんが大阪にきとったらしい!


しかもしかも、オレが通ったとこも通ったらしくてニアピンしてたとかorz


なんで大阪くるなら、オレに連絡くれないのとしょこたんー。・゚・(ノД`)・゚・。


東京と違って関西じゃ、芸能人に遭遇する機械なんて滅多にないのよねー


しょこたんは優しいから、きっとお尻触らせてって言ったらOKいしてくれるんやろうなー(*´Д`)