なんでも

九州沖で転覆して行方不明になってた3人の乗組員が


3日ぶりに救助されたとか。正直もう死んでるというか、見つからんやろ・・・


と思ってただけに、久し振りに、おぉ!と思ったニュースでしたね。


こんばんはー


今日は、買おう買おう買おうと思ってたプリンタを遂に買いました(*´Д`)


もういい加減、不便さを感じたので買いに行ったw


複合機にするかどうか迷ったけど、まぁそんな多機能はイランやろと思って普通のプリンターに。


買ったはいいけど、箱に入れられると結構大きくて( ;´∀`)


原付やったもんやから、足元のとこになんとか収めたけど運転の邪魔になったw


足を不自然なまで開いて乗って帰ってきました。


帰ってきて、一番最初の試し刷りは梨華ちゃんの画像をプリントアウトしてみました(*´Д`)




話は変わるけど、今日テレビでやってた人間関係力テストってのあってそれやってみた。


どうやらオレの傾向はイラチと言うか、ちょっと短気らしい!


そうなようなそうじゃないような・・・・