うーむ

ドラマって見るけどな、あれってあんま感情移入とかして見ないもんやん?


ドラマというだけあって非現実的やったり、自分の環境とはかけ離れてたり。


自分やったら、ていう仮定することすら無理があるようなもんが多いでしょ?ドラマって。


そんなドラマが多いけども、ふと見始めた今週、妻が浮気しますっていうあのドラマ。


ユースケが主演やし、もっとコメディタッチなんかと思ったら


これが思った以上に切ないのよ(´・ω・`)


妻に浮気される夫の苦悩が痛いほどよく伝わる描写が。・゚・(ノД`)・゚・。


これは自分にも全然起こり得る話やん!


自分の妻や彼女が浮気してることを知ってしまったら、自分はどうするんやろうと・・・


大人で冷静な対応ができるのか、


それとも抑えきれない怒りをぶちまけるのか・・・


信じれば信じるほど、裏切られた時のショックはでかいからなー・・・


ユースケみたく相手の男に社会的制裁を加えて復讐したいって気持ちは


いたいほどわかるわー。・゚・(ノД`)・゚・。


もっとやったったらええねん!気が澄むやったらええねん!


やった後に、しこたま後悔して自己嫌悪に陥ったらええねん。・゚・(ノД`)・゚・。


もうやり直すつもりがないなら、それもアリやろね・・・


でもなでもな、恋人同士の時と夫婦の時との場合じゃ事情が違うやろうな・・・


結婚て、一応社会的契約で婚姻を結んでる状態やし。


だから昔は姦通罪って言って不倫は罪やったわけやしね。


今でも宗教的にも許されてない、罪になる国もあるしで。


簡単に離婚はできないんやろうけど、そんな浮気がしたかったら別れてからしたらええねん。


あーヤダヤダ


浮気なんてよくあること、なんて言うモラルのないヤツが増えた世の中はイヤやわ。


浮気されるほうが悪いなんて、いじめられる方が悪いっていう詭弁とおんなじようなもんだ。


DVとかよほどヒドイことをされてない限り、する方が悪いに決まってるがな。


オレの考え方は古いかな?


あーヤダヤダ


こんなことを考えてる自分がイヤやわw


このドラマの結末が、丸く収まって皆が元通りにハッピーて結末じゃツマラン気がする。


なんかこうある程度、納得できるような結末を期待しつつ見続けよ。



ま、オレは浮気なんてタブンしない人間ですけどね( ´∀`)