穏やかな休日

休日にすることと言えば!


そう、部屋のちょっとした片付けやよね。


すると


青い袋がでてきた。


青い袋と言えば!


そう、ハロショの袋やよね。


どうやら買ってから中から取り出さずに、ほったらかしにしてたらしいw


一体いつのやろ??と思っても写真見ても思い出せん・・・


そしたら、買い物したら勝手にくれるあのハロメンのバースデーカードみたいなんも入ってて


それが2006年1月と。


これってその月の一ヶ月前に配ってんのよね??


つまりオレが最後にハロショに行ったのは2005年の12月!


ハロープロジェクトオフィシャルショップ5周年記念って写真で


娘。の10枚セットの写真を買ってたみたいw


記憶がないけどww



ちょっぴりハロショを覗いてみたくなった土曜日でした