ふと

昔よくチャットをしてた頃が懐かしいと思った。


その頃が楽しく感じたのは自分がヲタだったから楽しかったのか。、


人も多く、周りとの関係が楽しかったからなのか。


何も考えてなかったから楽しかったのか。


まぁ、今でもここを通じてボチボチ楽しくはやっておりますがw


こんばんはー


なんか暖かくなってきた気がする(;´Д`)


もうすぐ春やなー


多くの悩みができる季節ではあるらしいけどw


んま、悩みのない人はおらんけどねw


あのエロと食欲だけで成り立ってると思ってた人も悩みはあるらしい(;´Д`)



悩みって、老若男女を問わず一番多いのは人間関係て言われるよね。


学校なり職場なり友人なり恋人なり家庭なりで。


普通に生きていく以上は避けられんもんな・・・・


家に引きこもってるなら話は別やろうけどw


まぁ生きるのは楽しいことばっかりじゃないってことやね。


(●´Д`)<だって生きてかなくーちゃー




本当に信用できる人間を見つけることは大事だな。