昨日もまた


なんかヲタがテレビに出てた。関西は週遅れなんか?


Gの嵐って番組で、ヲタ芸を広めたいって言うヲタ芸同好会って連中がwww


まだあんな人種がいたのかとwwwwとワロタ


つーか、嵐に笑われてたw



最近、なんか多くない?


立て続けにメディアに晒されてる気がする。


もちろん、ヲタ自らが働きかけてんのやろうけども。


ヲタが、自分らを顕示しはじめたわ〜( ´∀`)


あれを見せることに、ためらいや恥じらいはないのだろうか・・・


あれを見せ付けることが、彼らの主張なのだろうか・・・


会場内とかでやるのは自由やし、人に迷惑かけないし、まぁいいかー。


と思ったけど、あれが世間の人たちが見て、更に白い目で見られて


ヲタであることを、より一層カミングアウトできない人がいたら大迷惑やなと思ったwww



ほんと、最近のヲタってすごいね・・・