昨日は


ボクシングと銭金で話題沸騰でしたね。


あの二つの番組を見て、泣く泣く亀田ヲタとベリヲタを辞めることにしたマヨッサンです・・・


あれは、どっちもアカンやろ・・・・


なぜヲタはテレビやサイトで自分のキモチワルーイ行動をアピールするのだろう・・・



ま、そんな中、ひっさしぶりに録画したハロモニを見た。


あ!こんこんラストちゃうん!??と思って、録画したらドンピシャやったw


あんまりラストって感じじゃなく、感動・涙涙ってことはなかったね。


飯田さんの最後のハロモニは泣けやつとは対照的やったw


こはるがカワイーと思った!
さゆ可愛かった!
梨華ちゃんのショートは変やった!