8月最後の日曜日


と言えば、そう日テレ系の24時間テレビ


見た?オレは30分ぐらいは見ました。コンバンハ


しかし、あの総合司会のカトゥーンはアカンやろー


なんかクールに装ってるのかワカランけどシラーっとしてた。


あの番組は賛否両論が激しい番組やけども、


あれって一応募金集めて、どっかの福祉施設に寄付してんでしょ?


まぁ、それはそれでしょーもない番組をタレ流すよりかは意味があるでしょ。


面白いかどうか、好きかどうかは別にしてw



話変わるけど、福岡で飲酒運転に追突されて3人の幼い兄弟が死亡するって事故あったね・・・


もうね、極刑でいいと思う。


こんだけ言われてても、まだワカランのかお前達は?って感じ。


多少なら飲んでても運転は大丈夫とか、


根拠のかけらもない自信で運転されたら、迷惑この上ない。


法律ももっと厳罰化せんとね。


夏休み最後の週末に悲しい事故でした。