なっちおめでとう


結婚おめでとう!


どうやら、来年あたりにするらしい。


って、さっきテレビに出てた霊視ができる人が言ってた。


ちゃうねん!


なんでもFBIの捜査にも協力依頼されるぐらいのマジモンの人らしい!


的中率も95%とかで、ちょっと普通の人と違うっぽかった。


そやから、当たるねこれは。


どうやら、よく知ってる男性と結婚するそうな・・・


誰やろ??w



ま、それはさておき、将来未来がわかるってどうなんやろ?w


例えば今回のように結婚相手がもうわかってしまうってのは、色んな意味で微妙かもなw


友達の母ちゃんとかやったらどうする?w


まだ出会ってない人だったり


既によく知ってる人だったり


知らないけども、よく見かける人だったり


テレビでよく見る人だったり



まぁ、知りたいような知りたくないよなだw



とにかく、はよ八月終わろうや・・・・