ふむ


今大阪でやってるテレビ局のイベントに


ハロショの臨時店が出店してて、その期間限定の写真があるとのことで行ってみた


大阪城ホールとZeppOsakaの近くの2箇所。



一般人ばかりの文化祭みたいなお祭りな中で見つけたハロショのブース



・・・・・入れん・・・・



城ホールのハロショ店はプレハブ小屋で、周りは賑わってるのに

そこで人だかりや、客がいない・・・・
さすがに一瞬躊躇した・・・_| ̄|○
でも入って買った!
店員が大阪ハロショの人で、なぜか安心感がww



次に天保山ハロショ


さっきのとこ以上にアリエン・・・

あー、なんかもう入るのムリ!って空気でした・・・
店員も見たことないし、やたらめったらやる気ないしで・・・
でもわざわざ来たんで、意を決して入りました_| ̄|○


躊躇するオレがまだまだ未熟なのか


躊躇させるハロショ臨時店のオーラが凄まじいのかはワカリマセン・・・