某ドラマ

ま、伊東美咲は綺麗なのは既知

ドラマの設定がベタなのも既出



が、今日は、あー言えるな・・・・って思ったトコが


以下のシーンとゆーか、会話とゆーか、書き込みw


「仲間!友情!!団結!!!」


「そんなのが嫌いな連中ばっかだろうにw」


「でも、本当はそういうのを一番求めてるヤツばっかりだろうに」



こんな感じのやりとり。


なんか的を得たこと言った!


他の皆はどうかワカランけど、オレもそーゆー青臭いコトがどっちかと言うと好きくなかったw

ネット始めた頃も、ネットで人とのつながりを求めてた訳じゃないしね。

つか、初めてネットで家で見たのも、初めて書き込んだのも2ちゃんだったことからも
それを示してると思うw

まだオレがのーみそに来る前、だーいぶ昔のオレを知ってる人ならわかるやろうけど

なんか人格とゆーか、そーゆーのが初期のオレとは別人でしょ?ww


まぁ、なんと言いますか梨華ちゃんや娘。やそれを慕う仲間と出会ったことで

人間的に丸くなったとゆーか、優しくなったような気がします。


決して、年をくったからではナイで!