さてさて


今日、握手会に参加した人乙かれ


お留守番連も乙かれ



そして、移動距離3000㌔の娘。さんたち乙かれ!



今日初めて気付いたが、オレは握手会が苦手もしれん( ;´∀`)

ま、経験が浅いから仕方ないと言っちゃ、しゃーないけどな・・・
何言おうか激しく迷うのw


コンコンには、柔らかそうなホッペやねと、ちゃんと伝えましたよ!


小春にもさゆにも、ちゃんと挨拶はした!


ヨッスイは、ヨッスイー♪って言いながら握手した手をブンブン振ったったw



今日、握手できたのは4人やったけど、やっぱ梨華ちゃんいなくなっても

娘。さん達はまだまだ応援してあげたいなー、と思ったよ、うんうん。




こんこん写真集は、握手前に買ってテンションあげるベキやったと激しく後悔_| ̄|●


終わったあとに買って、読んで、可愛さに悶えてたww



ヘルシーやモモチョからも、満足(・∀・)ってメールがきたし

皆、満足できた握手会やったようで何よりだ!




10時前にきた、モモチョのメールに、昼間送ったであろうキクーのメールが

押し出されて一緒にきた・・・・8時間後・・・・
あまりに遅レスやったんで、もう返信しなくてスマネー・゜・(ノД`)・゜・。
暑いからもう会場内に入ってたんで、電波が届かなかったんやと思うw