ゴロゴロドッカーン

小学生が使いそうな、この擬音語。


今日リアルで聞いた!


近くで雷さんが落ちたのです。


激しい夕立とともにやってきて、いきなりウチの周辺を停電にさせる雷さん_| ̄|○


6時前ぐらいから、8時半ぐらいまで停電だとか('A`)


このクソ暑いのに扇風機もクーラーもつかない('A`)



PCもつかない、テレビもつかないと人間なかなかやることがないもんでw


完全に暗くなる前に、やることやっとかな!


と、考えれば考えるほど何も思いつかずに


結局うす暗い部屋で、枕の下で見つけたんで美勇伝写真集見てた・・・


暑いんで、愛用の扇子を探したけど見つからんので


昔、会場で買った梨華ちゃんのウチワを初めて実用してみたw


暗闇の中で梨華ちゃんと一緒とか(;´Д`)ハァハァ  わいせつチックだ・・・



そんな夕立の日でした