あー

なんだか最近、巷でフェチを語るのが流行ってるそうです。


リアル変態のハチに書かれる前に書かんと、後じゃ書きにくい!


そんな理由で先に書いてみよw


あれやんね?要するに女の子のドコが好きってコトやんね?

体の一部とか、仕草とか。



オレは「泣き顔」


以前からチョコチョコ言ってるけどなw


娘。とか泣いてるあの表情がたまらなく(;゜∀゜)=3なのよ。


あ、でもホンマに悲しんでる泣き顔はダメw


悔し泣きだったり、嬉し泣きだったり、感動泣きだったりのがイイの!



あと、普通に髪が好きw


ちょっと長いぐらいがイイの! キレイな髪は触りたくなるの(*´Д`)




ま、でもナンダカンダで笑顔が可愛いのが一番やけどなw