やっと

明日から普通の生活に戻れるわーヽ(´ー`)ノ

今週はキツかった、しんどかった、エラかった。


んで、ここ最近は大自然の中にいる人や


松戸行ってウハウハな人や


なっちの二周年で(*´ω`*)な人や


相変らず妄想ばっかの人や


その反対に鬱な人などいたらしい。



で、どこぞのパンダブログに書いてあった


ハロプロがなくなったら、オレラの付き合いってどうなるんやろね?」


みたいなことが書いてたのに注目!



だいーぶ前に、オレらも話してたことがあったw


その頃はね、まだそれぞれに応援してるメンバーが娘。にいて

みなが娘。が一番好き!って頃だった。
でも時は流れるもんで、その流れと共に娘。も形を変えていったワケで
色んなメンバーがソロになったり、ユニットになったりで。


だから当然にヲタの人たちも、ちょっとずつ違う方向に向いていくのは仕方のないこと。


だから会う機会も徐々に減ってきたのも仕方のないこと。


ま、それでもハロプロを応援してるコトには変りないんやけどねw


オレももう古いヤツだと3年ぐらい交流があるけど
ハロがなくなったら、どうかな???
付き合いは長いけど、意外と付き合いは浅かったりするかもやし
この独立孤立の関西では、なかなか会うことがデキンのです!


そんでも、まだオレにもお誘いがくるぐらい慕われていたら付き合いは続くかと思われです。


だから


強く抱き合った仲間ともいつかは


離れてゆくかも知れないけど


二度とは戻らない時間を 笑って 歌って♪



ってことが大事かもしれないの。



んま、あくまでハロプロがなくなったらと言う、遠い先の話やけどねw