コンフェデ

こういうビッグマッチの公式戦、


久々に寝坊して見られへんかったわ・・・orz


3時40分に目ざましが鳴って、起きるかーと思ったのは覚えてるのにー。・゚・(ノд`)・゚・。


なんでもケチョンケチョンにやられたそうで。


イラク戦の出来からそんな短期間では変わらんよね・・・


完敗・惨敗を経験することでチームや選手にとって必要なことやろうけどね。


今の戦術でいいのか、今のメンバーでいいのか、個として今のプレースタイルで良いのか等々


ザッケローニになって、選手がほぼ固定されてきただけに、


今から選手を入れ替えるのは難しいかもしれんけど、入れ替えるとしたら今でしょ。


佐藤寿人は呼んでも損はないと思うけどね。