毎年恒例となった

AKBの総選挙を4時間も放送するとは正気の沙汰とは思えん。


やっぱ視聴率取れるんやろうかしらね?


と言うものの2位発表のとこから見てしまったけど(;´Д`)


指原が1位っていうのはオレからしたら、すごい意外で違和感があるけど、AKBヲタからは人気あんのかな??


そんな可愛いようにはお見受けできないんやけど・・・


おかげでオレのまゆゆが3位に落ちてしまったやないか!


そして以前から美人さんやと密かに思ってた、松井珠理奈が6位とか納得いかんわー(´-ω-`)


この子は演技ができるんやったら、女優としてもやっていけそな顔立ちやと思うけどね。


あと、この前知った入山杏奈っていう可愛らしい子も30位とか全然やったみたいやし(´-ω-`)


オレとAKBヲタの感性がズレとるわ!


皆さんの気になる子は何位だったでしょーか?


やっぱ一人一票じゃないとねー