やっと決まった

PK一発だけでなんとか引き分けての予選突破って


ちょっと微妙よねw


試合うんぬんよりも、本田の目がだいぶ違ってるのが気になったわ・・・


それはともかくとして、最後のザッケローニの交代采配がイマイチ的を得てなかった気がするけど。


前田下げて栗原投入して長友をあげる→内田下げてハーフナー入れて長友をまた後ろに。


結局すぐ元に戻して意味ないやん!と思ってしまったw


ま、なんだかんだで負けなかったからいいのかしらね・・・


それより、最後にハンドを犯してしまった、オーストラリアの17番の選手がカワイソウ(´・ω・`)


とりあえず、無事にW杯に出場できたことを素直に喜んどくわw