10年ぶりぐらいに

宝塚記念に行ってきた。


阪神競馬場はすぐ近くなんやけどさ、宝塚記念の時期は暑いし、人が多いしで


前回行った時にどえらい疲れた記憶しかなかったから、もう全然行ってなかったんやけど


今回はオルフェーブルが出走回避にはなったけど、なかなかメンツが揃ったし


久しぶりに行ってみたけど、案の定疲れた(;´Д`)


結婚してから競馬場行ったのも初めてだったw


馬場の状態も加えて、これはゴールドシップしかない!と思って馬券を買って、


ダンノバラードも3着には入るだろうけど、ジェンティルドンナには先着しないだろうと


10−11−4の3連単は買っといたけど、10−4−11の3連単は買ってなかったorz


よくあるよね〜こういこと・・・


儲け損ねた感が強いわw


しかし、今日の早朝のコンエフェデも見損ねてしまった・・・


朝3時半に起きないとアカン時は早く寝ないとアカンね(´-ω-`)


しかし引き分けることも出来ずの3連敗は、褒められたもんじゃないでしょ。


そろそろメンバーか監督を変えることを考えないとアカンかもね。