選挙の日って

ウチじゃなぜか外食です。


ラーメン食いました。


その店にウチの奥さんが携帯を忘れてきたのでオレが取りに行きました・・・・


しかし、選挙は自民党の圧勝ですな。


3年前と真逆のことが起こってるけど、前回みたいに民主党に期待を寄せたような圧勝劇じゃなく、


民主がクソだったから自民かその他の方がいいかという消極的選択と、どこの局でも言われるね。


毎度のことながら、期待が大きすぎるとその失望感の反動は大きいから


これだけ大勝した自民党もこれからが大変やろね。


消費税は上げない方がいいと思うけどな〜・・・


ま、今回わかったことは選挙間近になって泥船から逃げるように党を鞍替えしたような連中は


国民にしっかりと見られてるってことだな。


あと、今日はTHE MANZAIがあったけど、


例年になく面白かった気がするw


やっぱM−1みたいに10年縛りがないから実力があるコンビが出られるってのが大きいんかな。


オレ個人としてノンスタイルが面白かったんで、千鳥より決勝にでてしかるべきやったと思うけど


優勝したハマカーンも面白かったし、最終結果としては順当かな。


従来のスタイルから柔軟に変化させたのが良かったんやろねw


売れてしまうと漫才しなくなる芸人も多いけど


これからもネタをやり続けて欲しいコンビの一つだわ。