久しぶりに

テレビで音楽番組を長時間ダラダラと見てましたねん。


懐かしい曲から懐かしい人まで、あんな人からこんな人まで。


記憶に残ったことを挙げていくと、


まず華原朋美が出てたことと、変わらない高音で上手く歌っていたことに驚いた。


なんでも5年ぶりらしいね。それであれだけ歌えれば立派なもんよね。


他には、AKBが口パクじゃないのを初めて見たw


さすがにバックに生演奏されたら、口パクをする訳にもいかなかったみたいでw


あと浜崎あゆみの歌声も久しぶりに聞いたけど、あまりに歌声が変わってて驚いた。


もう喉がダメなんかしらね?あまり魅力がない歌声になってしまったのは残念やね。


あとは、なぜに近藤真彦はあんな大物扱いされてるのかよくわからん。


上手くもない歌声で、なんとも微妙な曲を歌っていらしゃったわ・・・


まぁ、それはSMAPも一緒やけど・・・w


マッチが歌い出すと、先輩の接待丸出しでTOKIOがノリノリなところを映すのが非常にウザかったw


他には、森高千里が今でもお綺麗でした。


一方、小柳ゆきは当時よりも怖くなってた(;´Д`)


見終わっての感想としては、歌っていいもんですなってことかな。


最近は音楽を聴くことはめっきり減ってるだけに、たまに懐かしい曲を聴くとイイ感じやわ。