3連休中日

いつも言いますが3連休はいいものです。


昨日は映画大奥を観に行ってきたけど、ちょっと物足りなかったかな〜と。


漫画が原作のやつって2時間に収めるのは難しいよね。


まぁ、それを満足させるのが監督の腕の見せ所なんやろうけどね。


観客の中に、めっちゃロン毛でポニーテールのおじさんがいたのが気になったわ・・・


そして今日は、最近何かと巷を騒がしてる尼崎市に桜の稲垣早希ちゃんを観に。



男からは当然、若い女の子からオバチャンまで幅広いファンがいるのに驚いたわw


実際ウチもオレよりか奥さんの方が熱心なファンやしw


芸人として面白いかどうかは微妙なとこやけど( ´∀`)


最早芸人というかアイドルの領域やね。


写真の写りじゃワカランけどテレビで見たまんまw


今のトコはロケみつだけと言っていいぐらいのテレビでの露出やけど、


もっと人気がでてもおかしくないキャラやと思うけどねw


そろそろ年賀状書かないとやな〜