ついに

ゴン中山も引退ですか。


45歳やもんね。


よく今までやってきたよ。


ジュビロで引退してもよかった気もするけど、


本人がやりたいんなら仕方ないよね。


しかしコメントしてたカズがウルウルしてるのは、こっちがもらい泣きしそうやったわw


カズとゴンが日本のサッカーを引っ張ってきて盛り上げてきたのは誰もが認めるとこやけど


まさかここまで長いこと現役をやるとはねw


ジュビロには鬼のように強い時期があって、


ゴンには4試合連続ハットトリックなんて記録もあったな〜と今日思いだしたわw


4試合連続とかウイイレでも無理やわwww


とにもかくにもJリーグのスターがまた一人引退していくのは寂しいね。


監督や解説よりもタレント向きかなw