暑いです

先週の木曜日から夏休みで、


今日から仕事やったけど、とても疲れた(;´Д`)


休み明けって休んでたせいで、ちょっと仕事が溜まってて忙しいのが嫌よね(´-ω-`)


夏休みは淡路島に行ってきまして。


兵庫県民ながら淡路島に行ったのは今回が初めてやったけど


海も山もあっていいとこやね〜


でも一番ワクワクするのは、高さ100mもある平和観音像ですな。


所有者がいなくなって、廃墟化されて傍まで近づけないのが残念やねん(;´Д`)


でも、近くでも見ても遠くから見ても圧倒されてるデカさやったわw


しかもものすごく安っぽいwww


この珍景色は一度見ておいても損はないと思うわw