1年ぶりぐらいに

ガンコが関西に遊びに来たもんで、付き合ってあげることにしたんですよ。


女子と違って男同士で遊ぶって、意外に選択肢少なくない?w


ショッピングをするわけでもなく、カフェやカラオケとかに行くでもなく、


結局、大阪ドームに野球を観に行くという結果に。


二人とも野球が好きなんで全然アリやったんやけどねw


オレは公式戦を観に行ったんは、10年前に後藤真希卒業コンサートが行けなかったその日に


甲子園で阪神×巨人戦を観に行ったあの日以来の野球観戦で結構楽しみにしてたw


大阪ドームは、ハロプロスポフェス以来というw


試合は楽天オリックスという下位チーム同士の試合やったけど、締まった試合で最終回に見せ場があった上に


最後は松井稼頭央のファインプレーで試合終了の面白い試合でやった。


延々と野球の話もできるし懐かしいハロプロの話もできたしで、オレにはとても楽しい時間でしたわw


本来4500円の席が、モバイル会員になったおかげで2000円で見れるし、


娯楽としての野球観戦は全然アリやなと再認識させられたわw


夜にはウチで晩飯を食べるんやけど、晩飯前にマクドハンバーガー食ったら


うちの奥さんに「なんでハンバーガー食べんのよー、今日の夜はなんやと思ってんの!」と怒られた・・・


晩御飯はハンバーグやったねん(;´Д`)


まぁ、ガンコちゃんは美味しいと完食してくれてよかったわw


あとはダラダラとテレビ見てゲームして寝ての1泊ツアーやったけど


まぁまぁ楽しんでもらえたみたいでよかったですわ( ´∀`)


とりあえず、今度2000円返さんとやわ。。。