ちょっと

夜が涼しくなってきた気がしますな。


今日はサッカー日本代表が勝って、気分が良いです( ´∀`)


香川が出てなかったのが残念やけど、腰痛やったみたいやから仕方ないね。


後半しか見れんかったけど、試合内容も悪くなかったんじゃないかなーと。


でも強豪相手やと苦しむ内容やった気もする。


まあ、これでW杯に出場できるのはほぼ間違いない状態なったのは喜ばしいけど、


ちょっと物足りない気もするなw


かと言って、韓国なんぞとは関りたくないし。


アジア予選で厳しい戦いをくぐり抜けてこそ、強くなるんやろうしね。


話変わるけど今、報道ステーション石原伸晃が出てるけど、古館とのやりとりだけを聞いてると


ダメな政治家の典型だな・・・


はっきりと答えないし、今は言えないとはぐらかすしで、とても総理の器には見えんな。


民主党代表に出馬する原口と同類だな。コイツはもっと信念がないけどw


でも民主党がダメ、自民党がダメってことで維新の会に期待して、


消去法で維新の会に票がダーっと流れて橋下チルドレンが大量に産まれてもロクなことはないと思うな。


小泉チルドレン小沢チルドレンと大半がダメダメやったもんな(;´Д`)


次選挙があった時は、自分でしっかり考えてやらんとね。