やっと

ロンドンオリンピックが終わったね。


期間中は寝るのが遅くなったり、生活が不規則になったりで大変やったわ(;´Д`)


終わってくれてちょっとホッとしたw


今回は柔道陣の不調かた始まったけど、終わってみれば色んな種目でメダルが取れて


メダル総数は過去最高らしいね。よく頑張ったね〜


まさか女子バレーがメダル取れるとは思わんかったわw


今までコキおろして申し訳ない(;´Д`)


サッカーは残念ながら負けてしまったけど、


予想通りというかなんというか、もめ事引き起こしてくれましたな。


あそこの連中はやっていいこととアカンことの区別が未だに分からん民族やからね。


今大会で世界中に色んなトコで醜態晒して喜んでるのを見ると、やっぱちょっとズレてるよね。


中国人ですらオリンピックでは行儀よくしてるというのにw


まぁ、あの3位決定戦で日本が勝ってればよかった話なんやけどね。


次の次の冬季オリンピックは韓国でやるらしいけど、えげつないことしてきそうやわ(;´Д`)


でもそれ以上に、この期に及んでも韓国や韓流が好きという日本人が信じられんわ・・・


あー、話がだいぶそれてしまった(;´Д`)


とにかく、純粋にオリンピックを最後まで楽しめなくてちょっと残念やったわ。