ロンドン五輪も終盤

五輪も終盤に差し掛かってきたけど、


卓球女子やフェンシング、レスリングとコンスタントにメダルを取ってくれたね〜


やっぱメダルを取る瞬間を見るのが気持ちいいですな( ´∀`)


この後も男女サッカー、女子バレー、レスリングと


まだまだ楽しめる競技があって寝不足になるわ(;´Д`)


女子バレーは、意外と言っちゃ悪いけど、よく中国に競り勝ったと思うわ。


あれだけの接戦をものにしたら、どうしても期待してしまうわw


日本で開催してるキャーキャー騒いでる大会より、こっちの方がいい試合してるしね。


レスリングは伊調馨は余裕やったし、吉田沙保里も圧勝してくれると思うw


女子サッカーは今晩楽しみやけど、そろそろ疲れも蓄積されてるやろうし、


もう後半は気力だけの勝負になって、2−1で勝つ予感がする!(`・ω・´)


あと、男子サッカーは惜しくもメキシコに負けてしまって、それは仕方がないけど


何が悲しくてオリンピックでも3位決定戦まで韓国とやらなアカンの。。。(;´Д`)


ストーカーにも程があるやろ・・・


あっちはもう鼻息荒くてどんな手段を使ってでも勝つ、負けることはない、日本はメンタルが弱いと


息巻いてる背景には、メダルを取れば兵役が免除されるんやってね〜


そら、仲良し日本代表と違って死に物狂いで襲ってくるんやろうな〜・・・


ま、そんな相手を軽くいなしてアッサリ勝つのが気持ちいいってもんやわw


韓国代表はメンタルが強いらしいから、ちゃっちゃと兵役に送りこんで訓練させてあげんとね。


男子サッカーは他の競技と違って、ドキドキワクワクするものはないけど


それとは全く違う気持ちで見るという楽しみがあるわw