ロンドン五輪

そろそろ半ばに差しかかってきてるけど、どうですか?


オレは毎日寝不足です( つω・`)


今回の五輪は色々と揉めることが多いですな〜


日本の隣の国がかなりトラブルメーカーになってるみたいで


世界からアジア=キチガイと思われないか心配です(;´Д`)


それにしても今回の日本代表には、正直物足りない感じがあるわ。


メダル取ることだけがオリンピックがじゃないのは重々分かってるつもりやし


必死で努力してきた選手を責めるつもりはないけど


どうして、あと一歩で金メダル、あと一歩で決勝戦というとこで負けるのかね・・・(´・ω・`)


メンタルが弱いとか言うけど、死ぬ程練習してきて日本代表の座を勝ち取った選手が


メンタルが弱いとか思えないけどなー・・・


おかげ銀と銅はアメリカや中国にもひけを取らない数になっとるw


一方で金メダルは北朝鮮カザフスタンより少ないもんね。


だもんで、あと少しなのに〜というフラストレーションが溜まるわ(´-ω-`)


オレみたいな凡人は、テレビで応援して勝つとこをを見てヤッターしか言えないし、


メダルを取ったとこをみてヤッター!と言いたいのよね。


オリンピックを見てる人の大半はそうやと思うけどw


だからこそ無責任に頑張れ!、負けんな!、何やっとんねん!と思ってしまうことを許しておくれ(;´Д`)


金メダルは7個期待しとこ。