ヤングなでしこ

略してヤンなで


日本の女子サッカーはやっぱ世界的にレベルは高いんやね。


危なげなく予選通過やし。


でもアメリカドイツナイジェリアって強そうやけど。


今の女子の若い世代は英才教育を受けてるだけあって、テクニックは上手いよね。


たまに草サッカーみたいな場面もあるけどw


でも今日の試合なんか田中は両足でフリーキックを決めるとか


かなりスゴイことをやってるよねw


猶本も上手いだけじゃなく可愛いのがいいわ(;´Д`)


オレの一押しは猶本さんですw


澤宮間の後継者が田中猶本らしいけど、ビジュアル的にはレベルアップしますなw


でもまだプレーを見る限りは、先輩らの気迫には遠く及ばないかな、と。


と言っても経験を積むのはまだまだこれからやし、浮つかずしっかり進んでいけば


将来の日本女子代表も安泰な気がする。


準々決勝も快勝して、とりあえず3位以上を目指して頑張れ!