怖いよね

小銃で80人も撃ち殺すなんて・・・


犯人はさっさと捕まって、動機も分かってきたらしいけど


イスラム系の移民が増えてきてることに対しての不満や怒りが動機らしいね。


自分の国に異文化がのさばって、のっとられるという錯覚にでも陥ったのかね。


まぁ、わからんでもないけど、そんなことで大量殺人なんて普通の人間がすることじゃないけどね。


日本でも最近、テレビでやたら韓国人見かけるよね。


作り上げられた韓流ブームとかなんとかで。


特にフジテレビのごり押しは酷いんじゃないでしょうかwww


ま、オレは出てきたらチャンネル変えるけどね( ´∀`)


でも、おかげで見れる番組が減ったわ、と思うぐらい露出が多くてうんざりやわ。


と思ってるとこに、高岡そーすけ?なる俳優の韓流ウゼーのツイッターがヤフーニュースになってて


そのニュースに絶賛、共感するというコメントのあまりの多さに、


やっぱりそう感じてる人が多いんやな〜と安心したw


正直、気持ち悪いわ。


ストーカーに遭ってる気分やわw


日本のテレビ局て何考えてんのやろね?


こんなテレビを作りたくて、テレビ業界に入ったんやろか?


まぁ、作る方も作る方なら、わざわざ来る方も来る方やわ。


わざわざ嫌いな国に来て、嫌いな人間の前で不自然に整った同じような顔でケツ振って


プライドや自尊心ってのがないんかな?


そんなんやから芸能事務所に隷属的な扱いにされるんやわ。


そろそろ気持ち悪い韓国人の押しつけはやめてくれんかしらね。