今日は

アナログ放送の最終日でしたね。


昼の12時キッカリにアナログ放送が終わった時は


なんだか妙な気分だったw


国が勝手に地デジに変えるんやったら、それに対応するのも無償でしてもいいのにね。


ま、そんな東北3県以外はアナログ放送が終わった日ですが


ダラダラと昨日から27時間テレビを見てしまった(;´Д`)


過去2年はヘキサゴンやったんでほとんど見てなかったけど、


今年はメンツが変わったんで見てみたけど、


生放送なりに面白かったんじゃないでしょうかね。


矢部はゴールが放送時間ギリギリに滑り込ませるのはやりすぎやわw


そんな矢部のやべっちFCを見てるけど、なでしこJAPANのメンバーってイタイわ(;´Д`)