埋めて再開とか

中国人の切り替えの早さには驚きです(;´Д`)


結構激しい事故やったのにね・・・・


あれだけの事故でさ、死者が40人程度ってことはないと思うんやけど・・・


あのコロコロ転がして埋めた車両の中には絶対人いるよね・・・


事故の究明はしなくてもかまへんけど、もうちょっと埋める以外に方法はないんかね?w


なんか死体遺棄のような感覚に陥るわw


そんな事故でもチャッチャと直して、すぐにそこを運転するなんてさすが中国やわ。


中国人も、あんな事故が起きたから今は安全だよ、車も事故は起きるじゃないかハハハ


っていうところがスゴイw


うちの奥さん曰く、中国人が気にしないんならいいんじゃない?中国はあれでいいんやわ、きっと


と言ってたけど、その通りかもしれんwww


日本の価値観や常識を中国にあてはめようとするのは難しいですね。