こわいなー

道で目が合っただけで耳を削ぎ落とされるなんて(;´Д`)


そんな所業を誰がするのかと思いきや、


ドラゴンといかゆー、中国人中心の暴走族の38歳のオッサン・・・


しかも相手の被害者は日本のヤクザ・・・w


これって結構な報復や抗争に発展しないんやろか?w


このドラゴンやらが縄張りとしてる江東区とかは、結構治安が悪いみたいね。


ただでさえ暴力団やら暴走族なんてクズみたいな連中は迷惑やのにさ


ヤクザやチンピラの割合が中国人だの在日朝鮮人が高いとなれば、そら嫌われるわな、普通。


自分らが社会でうまくいかないのを世間や日本のせいにして


反社会行為どころか、殺すこともいとわない連中がいるってのは恐ろしいことですね。


警察も黙って見てんと、取り潰しにかかればいいのにな〜


みなが石川遼くんやハンカチ王子みたいな青年やったら平和やのにね( ´∀`)