今日は

新婚宅にガンコが文字通りお邪魔しにきました(´-ω-`)


とりあえず、リクエスト?にこたえて晩飯はたこ焼きパーティーをば。


なかなか美味しくできていい感じでしたわ( ´∀`)


あと、3人でWiiのマリオやマリオカートをやってみたけど


あれは人数が増えるほど面白そうやねw


あとは、丁度今日ヘルシーから結婚式当日に録画した動画が送られてきて見たんやけど


まずオープニングを見ると(´-ω-`)ナニコレ?ってなる編集がなされてて・・・


DVD内容も、メイキングビデオみたいな色彩が強い映像で面白いと言えば面白かったw


まぁ、一応お礼を言うとくけど、うちの母ちゃんには見せれる代物ではないな・・・w