今日は

コンコンさんがアナウンサーデビューしたとかで。


通勤の電車内でハッと思いだしたオレは、わざわざ奥さんに録画してみてとメールしてしまった(;´Д`)


で、帰ってから録画した番組みると、どうも関西ローカルコーナーの時に


コンコンはレポーターとして関東では放送されてたっぽい(´-ω-`)


わざわざ録画までしてもらったのに見れんかったwwww


まぁ、大人になったコンコンにはそんな興味ないけどね( `∀´)


でもエライもんですね。比較しちゃなんだけど、加護ちゃんや後藤さんのその後と比べると


自分をしっかり持って生きていくってのは大切なんやな〜とシミジミ思ったわ(´・ω・`)


ま、そんな木曜ですがダウンタウンDXに出てた梨華ちゃんと中澤さんはいい感じでした( ´∀`)