泣ける・・・


この犬達は飼い主を待ってるんかな・・・


飼い主は生きてるんかな・・・


とても賢そうな犬やね。


飼い主の人は生きてたらすぐにでも迎えにいきたいやろうね・・・


でも、なんでこのレポーターは見てるだけなの?


アホみたいなリポートするだけが仕事なの?


人だろうと犬だろうと目の前で苦しんでるのを撮影するだけてどうなんよ。


「こっちくるなと言ってるよ」とかアホみたいなレポーターには殺意が沸くわ。


この放送にはかなりの苦情が届いてるみたいやわ。


これとは別に安藤優子も被災地に行ってたけど


もう危険が去った頃に、レポートというより半ば物見遊山にでも来たかのように感じられて


とても不愉快なものに感じられたんは、きっとオレだけじゃないと思うねんけどな・・・


この震災に関するフジテレビの放送はホンマに酷いわ。


なんでマスコミの人間は、無神経なんやろうね。


とゆーか無神経じゃないとできない仕事なのかもね。


ヘリを飛ばせて行ける身分にも関らず、救援物資も運ばなければ命も助けない。


そんな連中が来たって、被災者の人達は喜ばんやろうて。


大事な仕事なのは認めるけど、勘違いをしている連中が多いような気がする。


まぁ、そんな不平不満を暖かい部屋でパソコンの前でぶちまけてるだけのオレよりはマシなんかな。。。


オレは無力やなー・・・


この震災をみてると何かと感情的になってしまうわ(´・ω・`)


災害って悲しいね。


明日以降はなにかくだらない話題にしよう。


電力は大阪からナンボでも持ってっていいのに〜


ウチの会社が休みになるぐらい電力もってけ。